soraja’s diary

伊野尾君の可愛いが止まらない

伊野尾くんの誕生祭で

nhkらじらー 慧誕生祭が終わって、ちょっと放心状態。

 

Twitter初心者の私にとっては、世界のトレンド取るって、そんな事できるの?って感じでした。

 

いのぺで生存確認していたと話されていたようなJump結成時からのファンの皆様には足を向けて寝られないような、伊野尾担2年目の私ですが、土曜日は朝からわくわくドキドキ。

 

こんなにファンが盛り上がるイベントを考え出す伊野尾くんて、天才ですか?

少し前までTwitterもざわついていて、笑顔が見えない投稿が多くて、私も心配していました。

それが薮くんや裕翔くん、高木くんの言葉で落ち着いて来て、先週のらじらーで、カミカミになる程言葉を選んでファンを気遣ってくれた伊野尾くんに、みんな救われた。その上来週は僕の誕生日を盛り上げてよって嬉しい宿題をもらったんだもの!

 

6月22日に向けて、ファンの気持ちが弾んで行きましたね!

 

こういう時の伊野尾くんに本当に心掴まれます。ごめんねって言われたら、ファンは気持ちを切り替えなくちゃ、Jump達に悪いなって思う。でもそこで伊野尾くんは、ファンが心から楽しくなる方向へ旗を降ってくれた。こっちだよ!応援して!って。

 

でもきっとそれを凄い事だよって褒めたら、「丁度私の誕生日でしたからねー」ってサラッと受け流すんだろうなぁ(笑)

 

クロレラのケーキがAERAさんの記事をヒントにしてた事から、AERAさんもトレンド入りを応援して下さっていて、それにお礼を言うファンとのやりとりにもほっこりさせて貰い、今日は曇り空で涼しいんだけど、心はほっこり満ち足りています。

伊野尾くんのくれる幸せ無しで、私は今迄どうやって生きてきたんでしょうね(笑)