soraja’s diary

伊野尾君の可愛いが止まらない

シニアは四苦八苦

だいぶベテランの大人になってからアイドルのファンに目覚めたりすると、知らない事だらけで大変なんです。(私だけかも)

 

今まで、ツイッターもろくに見てなかった私が、伊野尾、いのおと検索すると、わからない単語が。

RTやらファンサ、リトラ、エイブラ、そし誰、謎の『ゆやぺ』、○○担、とびっこetc。

まぁスクショごときで、"えーと"ってなってる私なので、推して知るべしではありますが。

初めてゆやぺに遭遇した時は、???ってなりました(笑)そこになにか慧くんの事が書かれているらしい、、、。

さらにいのぺ?ゆとぺ?じゃんぺ、、この辺から何となくわかってきましたけどね。

仕事仲間で"いの友"の、娘のようなお嬢さんに色々教えて貰って、視るべき番組もわかりました。

ファンクラブに入る余裕もないながら、慧くんを日々、スマホでTVで眺められる幸せな日々。

いのおがかわいいはらがたつーと仰った岡田様の言葉を真似て、いのおがかわいいきりがないーがいまの心境です。